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目標を立てる

 サイバーマンデーの時にプロテインやビタミン剤を一年分輸入し年末に届く

今年は筋量増量ばかり考えず脂肪を極力押さえ心肺機能を強化する

自転車で10分 登るのに35分の山に先週末から登っている

今日で3回目 ほぼ毎日 

6時出発で7時20分には家に着く

登るのは私ぐらいだろうと思ったら何人かは日の出を見る為に登山している

私は下半身強化と心肺機能強化なので頂上は折り返し地点でしかない

運動だけでなく本も読んでいる これは変わらない

今年に入ってから8冊は読んだ

良かった一冊は

本を読んだ人だけがどんな時代も生き抜くことができる

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学生時代に1万冊以上の本を読破したという著者がお勧めの25冊を紹介しています

文字も少なく大事な所は色がついていて読みやすいです

今年も年間300冊は読みたいと思っています

今年だけでなく長期的目標で

筋力を取り戻す(ベンチプレスなら150キロ 5回)

ボルダリングに挑戦

心肺機能強化で無呼吸5分

20畳くらいの書庫を造り今迄の本を収納しサイエンスやNewtonも買い集める

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コメント

トレーニング中はトレーニングに集中するべきです。

筋トレしながら読書をすることは可能でしょうか
ダンベルで腕を鍛えながら本を読んでみたいものです

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